ブログを始めました

はじめまして。
関歯科/矯正歯科医院 院長の関と申します。

平成の元号ももうすぐ変わりますね。
当医院もホームページのリニューアルに伴いブログのページも開設することになりました。

より新しい情報や近況を発信していきたいと思っておりますので是非お立ち寄りください。

当ホームページは、医院の紹介だけではなく、症例・方法・材料・トピックス・等をできるだけわかりやすく、画像を用いて情報提供しております。
画像コンテンツの情報量にはかなり時間を費やしております。

このホームページ開設に当たっては『 クールサイト・エス・アイ 』という会社に依頼し、コンテンツの表示方法に関して何回も打ち合わせを重ねて作成いたしました。

おかげさまで納得のいくものができましたが更にブラッシュアップしていく予定です。
納得のいくまで相談に乗っていただきました『クールサイト・エス・アイ 』 の石井 氏に感謝申し上げます。