HPをリニューアルしました

SEKI DENTAL / ORTHODONTIC CLINIC

2019年3月1日、関歯科/矯正歯科医院のホームページをリニューアルしました。

このリニューアルに伴い、当医院も遅ればせながらHPがスマホ対応になりました。今まではデスクトップでHPを見ることを念頭に作成していましたが、お手持ちの携帯でより見やすくなるように一から作り直しました。もちろんデスクトップで閲覧も可能です。

お手元で見やすくなったHPに、患者さんに知ってほしい歯科健康情報のほか、当医院の情報と情熱を注いであります。『できるだけわかりやすく』をコンセプトに当医院の症例解説も加えてあります。スマートフォン対応としては表示容量に制限がある中、単なるビフォーアフターのイメージだけでなく、圧倒的な症例数をわかりやすい解説とともに見ることが可能です。この解説は術者でなければできません。何をどう治療したかをわかりやすく簡潔なコメントを添付しました。

当医院に新たな矯正専門医(関 雄介)が加わりました。昭和大学歯学部 矯正科 大学院を卒業して大学矯正科、他医院で矯正治療の臨床経験を積むと同時に当医院の矯正患者を担当しています矯正治療は院長もおこないますので、矯正相談はいつでもご相談ください。また、矯正治療のエマージェンシー処置もいつでも可能です。

薄々お気づきかもしれませんが、新たな矯正専門医(関 雄介)は2代目 歯科医師です。

何卒よろしくお願い申し上げます。